【泣ける おすすめ漫画レビュー】お前、タヌキにならねーか? (1)(奈川トモ)【ネタバレなし】

URLをコピーする
URLをコピーしました!

今回は漫画レビューです。
良い作品に出会えて良かった!描き下ろしオマケ漫画もたっぷり!

あのドキ

こんにちは!
あのドキです
発売待ってた!

とりぴっぴ

こんちわっす
とりぴっぴっす
良かったよね!

目次

作品を簡単紹介

2020年8月12日に「死のうとしたらタヌキにスカウトされたOLさん」というタイトルでTwitterでおバズりになったかわいくも泣けるハートフルタヌキ癒し漫画。
24.8万いいね

あのドキ

改めて見ても とんでもない数字!

そんな素敵な作品がついにコミックス化ということで早速買ってきました!

2021年5月1日に一迅社から発売

コミックス化前にただただ癒されてた感想記事

簡単レビュー

発売日に置いてない可能性があると思って、発売日翌日にアニメイト金沢で購入。
特典の「漫画カード」が付いていてたー!(歓喜)

本屋に置いてあるのを発見できるとテンション上がります。
漫画は紙の本で買うのは久しぶりだったんだけど、まず開いて気付く…「良い紙」!

あのドキ

電子書籍にはない
こういう体験もたまには良いなぁ

とりぴっぴ

電子は かさばらないメリットあるね

↓ネタバレなしの感想です。

  • オマケ漫画だけでも満足(20ページ超の描き下ろし!)
    それぞれのエピソードの「その後」が読めるので、今までの話を読んでいる人にも超おすすめ!
  • 心が疲れた時には読み返したい…!
  • Twitterでのおまけイラストまで話の終わりに載ってて嬉しい!
  • 最後のカラーページのあの粋な使い方最高 !!めちゃくちゃ好きな演出でした!(詳細書きたい…!)
  • こがね丸はかっこいい(かわいい)し長老もかわいいし、野々原さんは幸せであってほしいし…、小豆丸、etc.
  • とにかく大好きな作品です(動物とヒューマンドラマが好き!)
あのドキ

どの話も好き、2話のタヌキとの宴会の雰囲気が大好き
混ざりたい!

とりぴっぴ

どの話も良いよ…

アークマ先生

タヌキになりたい…!

以上!

あのドキ

こんな簡単な感想で記事書いて良かったのだろうか…?

ブログ爺

一記事増えればOKっ!!

こんな温かい人間(タヌキ)ドラマが好きな人におすすめのアニメ作品があります。よければこちらの記事もどうぞ↓

終わりに

なんとか今回も心温まる物語に癒されながらも無事書き終えました。
最後まで読んでくれた方、ありがとうございます!

当ブログでは「人生を良くする」ための情報を発信しています。
楽しい人生にできるように共に歩んでいきましょう!

このブログは今回が最終回です。

とりぴっぴ

いい最終回だった

頑張って絵を描こうとした形跡…(難しい)

漫画ってすごい良いなぁ。(小並感)
どれもアニメで観たい話で、これは自分の為にも応援したい!
タヌキグッズも出てほしい!小さいぬいぐるみとか揃えたい。

とりぴっぴ

BGMとか声が入ったらそれも最高だろうな!

いつもコメントをくれたみんな!
TwitterやInstagramなどのSNSで共有してくれたみんな!
今まで支えてくれたみんな!奈川先生!本当にありがとう!

とても…とても楽しかったです。
それではまた どこかでお会いできれば幸いに思います。

↓Twitterのフォロー、リツイート ありがとう!

あのドキ

今までありがとう!

とりぴっぴ

ありがとなー(満足)

アークマ先生

ありがとう(大満足)

ご愛読ありがとうございました。あのドキ先生の次回作にご期待ください。
ブログを続けられる自信がないので記事を書くごとに最終回します。

応援お願いっ!!(必死)

にほんブログ村 その他日記ブログ 疲れた男性へ
にほんブログ村
Amazonお得お買い物!
ギフト券 チャージタイプで最大2.5%ポイント還元
  1. 現金5,000円~チャージ
  2. コンビニ・ネット銀行・ATMのどれかでお支払い
    • 注文後に「お支払い番号のお知らせ」メールに記載の手順で支払いをします。
  1. ポイントを受け取る
    • チャージ分の0.5~2.5%獲得!(Prime会員なら1%~)

現金派でも
安心して
買い物できるよ!

\ 安心かんたんお得! /

公式の説明ページ

よければシェアしてくだされ
URLをコピーする
URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる